ひとつ前のお話はこちら

去年ベイスたんたちとCS観戦にやってきて、そのまま置き去りにされたアゴ割れ船長です。

あれから約半年、こつこつと拾い集めた廃材を使って、なんと小型の宇宙船を作りあげたようです。無駄に器用。




首位・広島カープさんとマツダスタジアムでの3連戦はベイスターズが勝ち越しを決めました!!

ベイスたんは、このえんせい中に「シウマイ3ケ」をたいらげて、たくわえがゼロでした。しかしベイスターズの頑張りで「おほしさま2ケ」を手に入れたので、まずはひと安心です。信じるベイスたんは、救われる!

けむくじゃらで気づいてもらえなかったようです。
さすがアゴ割れ船長、同じ過ちを繰り返すタイプですね。

☆次回の更新は4月24日(月)の予定です

ひとつ後のお話はこちら

カネシゲ タカシ

漫画家・コラムニスト。1975年生まれ、大阪府出身。 「週刊少年ジャンプ」にてデビュー。 現在は「週刊アサヒ芸能」や「スポーツナビ」に連載を持つほか、テレビ・ラジオ・トークイベントに出演するなど活動範囲を拡大中。 著書・共著に『みんなのプロ野球川柳』、『みんなの あるあるプロ野球』(ともに講談社)、『ベイスたんやよ!』(KADOKAWA)、『野球大喜利 ザ・レジェンド』(徳間書店)などがある。 元よしもと芸人。