ひとつ昔の記事はこちら

ツイッターのおともだちが選んでくれた選択肢は「先発投手に勝利がつく」でした。さあ心配されていた台風も過ぎ去った。あとは全力で戦うのみ!

ベイスたんたちは「おほしさま2ケ」をたべて、さらに「シウマイ6ケ」をチケットに換えて、神宮球場に向かいました。

やった、やりました!
すこし調子を落としていたベイスターズが2勝1敗。

流れを取り戻すための3日間となりました!

3つの選択肢のうち“正解”だったのは「先発投手に勝利がつく」(2戦目・3戦目)と「ベイスターズが2桁安打」(1戦目)の2つでした。山崎康晃投手は登板し無失点に抑えるも、セーブがあげられる場面ではありませんでした。

またまたベイスたんたちに正しい道を教えてくれた、ツイッターのおともだちに感謝です!

さあ「シウマイ☆ダーツ」は全10回のうち6回すればクリア。あと4勝、がんばれベイスたん!


☆次回のベイスたんは14日(月)の更新です

ひとつ未来のお話はこちら

カネシゲ タカシ

漫画家・コラムニスト。1975年生まれ、大阪府出身。 「週刊少年ジャンプ」にてデビュー。 現在は「週刊アサヒ芸能」や「スポーツナビ」に連載を持つほか、テレビ・ラジオ・トークイベントに出演するなど活動範囲を拡大中。 著書・共著に『みんなのプロ野球川柳』、『みんなの あるあるプロ野球』(ともに講談社)、『ベイスたんやよ!』(KADOKAWA)、『野球大喜利 ザ・レジェンド』(徳間書店)などがある。 元よしもと芸人。