ニューバランスのトークショーに参加した3人(左から大出瑞月、有村智恵、高橋恵)
GDOニュース

6年ぶりV目指す有村智恵「藍さんが引退してからどう盛り上げるか」

有村智恵が17日(日)、東京・新宿の小田急ハルクで21歳の高橋恵、20歳の大出瑞月とともにウェア契約を結ぶニューバランスのファンイベントに参加。サイン会を実施するなどファンと交流した。 今季は賞金ランク58位と来季の賞金シード(50位以内)を逃したが、最終予選会(QT)を8位とし出場権を確保。「この前は(愛媛県)松山に行って、近々地元の熊本に戻る予定もある。仕事だけではないですが、分刻みのスケジュール」と再起を誓う来季に向けて今オフは多忙を極める。 「今季は上半身の力が強すぎたのが課題だった。旅行などは行かないけど、ゴルフでやりたいことがある。いまは(ゴルフが)リフレッシュになっています」。2012年「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」以来、14度目の優勝に向けてのトレーニングでは、バランスいい体作りに重点をおいている。 9月に現役引退した東北高校の先輩・宮里藍さんとも頻繁に会っているといい、「藍さんが引退してどうやって盛り上げていくかを考える。QTが終わったあともすぐにメールをもらったりした。でもゴルフの話もしないし、わたしが『最近、何やってるんですか?』って質問攻めにしている感じですね」と笑顔で明かした。

続きを読む

コメント(0)

この記事にはまだコメントがありません。

RANKING 記事ランキング

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter