ひとつ昔のお話はこちら

やった!やりました!!
投打かみあいベイスターズが3連勝を決めました!

東投手がエース級の働きで連敗をストップ、そして打っては神里選手が神がかり的な大活躍。
今年もルーキーが躍動します!

中川大志選手のヒットにもしびれました。
宮﨑選手、佐野選手、筒香選手のホームランもスカッとしました。

そして今永投手がシーズン初勝利!

イヤな流れを断ち切って、ベイスターズが息を吹き返して勝率5割復帰です!

なんとベイスたんは、合計20個ものシウマイを手に入れることができました。 それもこれも、セントラルが好調なおかげです

セが勝ち越せば、ボーナスシウマイが30ケも手に入ります。

残るはZOZOマリンスタジアムと京セラドームでの2カードです。

きっとベイスターズはやってくれる!
セントラルさんもやってくれる!

雨にもマケズ、台風にもマケズ、一生懸命応援しようね、ベイスたん!


☆次回は15日(金)の更新です

ひとつ未来のお話はこちら

―――――

[おまけ]
前回の記事でとても評判がよかったライオンズの山賊打線をスマホ用の壁紙に仕上げてみました。よかったらお使いください。

[ついでにおまけ]
「ベイスたん」のLINEスタンプが発売中です。第1弾と第2弾があります。以下のリンク先で購入できますので、よろしくお願いいたします!

「ベイスたん」LINEスタンプ第1弾はこちら「ベイスたん」LINEスタンプ第2弾はこちら

カネシゲ タカシ

漫画家・コラムニスト。1975年生まれ、大阪府出身。 「週刊少年ジャンプ」にてデビュー。 現在は「週刊アサヒ芸能」や「スポーツナビ」に連載を持つほか、テレビ・ラジオ・トークイベントに出演するなど活動範囲を拡大中。 著書・共著に『みんなのプロ野球川柳』、『みんなの あるあるプロ野球』(ともに講談社)、『ベイスたんやよ!』(KADOKAWA)、『野球大喜利 ザ・レジェンド』(徳間書店)などがある。 元よしもと芸人。