©Getty Images
VICTORY

ハリルホジッチ監督、退任を示唆?「プライベートで大きな問題」

サッカー日本代表は31日、ワールドカップ・アジア最終予選の第9戦でオーストラリア代表と戦い2-0で勝利。初めてホームでW杯出場権を獲得した。しかし、ヴァイド・ハリルホジッチ監督は退任を示唆するようなコメントを残している。

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(7)

  • 178
    能田 達規

    マンガ家 2017/08/31 22:55

    ハリルホジッチ監督には日本代表監督のあるべき姿を教えて頂きました。ありがとうございます。
    >日本国民のことを考えますと、私は熊本の方々のことを思い出します。彼らにW杯出場を決めると約束しました。

    もっと読む
  • 94
    中溝康隆

    プロ野球死亡遊戯 2017/09/01 04:44

    2年前、遠藤保仁が「経験を積めば日本代表の中心になれる選手」と絶賛してたのがまだ10代の井出口だった。ジョホールバル時の中田英寿が20歳で、井手口陽介が21歳になったばかり。楽しみだなー

    もっと読む
  • 46
    大山 高

    帝京大学経済学部 准教授/スポーツ科学博士(早稲田大学) 2017/08/31 23:27

    なかなか異例な会見でしたね。報道陣から質問を受け付けることすらできない状況だったこと、W杯決まっても関係者の皆さんがまだ落ち着けないでしょう。

    もっと読む

VICTORY APP IS JUST RELEASED!!

いますぐストアでアプリをダウンロード!!

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter