婚約の噂が流れるスピース。真相はいかに(Scott HalleranGetty Images)
GDOニュース

スピースが婚約!?SNSに2ショット写真でメディア憶測

世界ランキング2位のジョーダン・スピースが婚約したのではないか、との憶測が広がっている。米Golf Digest誌などがクリスマスの今月25日、かねて交際していた女性との2ショット写真をツイッターにアップ。女性の左手薬指に指輪がはめられており、米メディアは「スピースが婚約したようだ」と報じている。 米Golf Digestのツイッターより ただ、メディアは写真について「SNS上で出回っている」としか説明できておらず、もともとの出処は不明。スピース本人や代理人はこれまで、コメントを出しておらず“裏付け”は取れていない段階だ。 お相手は、ツアー会場でも目撃されてきたアニー・ベレットさん。報道によると、テキサス州の同じ高校に通い、当時から交際していた。 24歳のスピースはメジャー3勝。米経済誌フォーブスによるアスリート長者番付2017年版では21位に入り、年間で推定3450万ドル(37.9億円)を稼いだとされる。 32歳で米ツアーを主戦場とするコルト・ノストは自身のツイッターに「世界中の若い女性たちは胸が張り裂けそうだろうね。おめでとうgolden child(※スピースのこと)」と記した。

続きを読む

コメント(0)

この記事にはまだコメントがありません。

RANKING 記事ランキング

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter