©Getty Images
VICTORY

CLベスト8敗退のバルセロナが進む道は回帰か、継続か

19日に行われた欧州チャンピオンズリーグ準々決勝の第2レグで、バルセロナはホームでユベントスとスコアレスドローを演じた。アウェーでの第1レグに0-3と完敗していたチームは敗退となり、PSGと対戦したラウンド16で見せた逆転劇を再現することはできなかった。2シーズン連続、8強敗退となったチームは、どこへ向かうのか。

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(1)

  • 2
    Takayuki Iwasa

    ヤフー 2017/04/20 20:33

    私としては、チーム全体の高齢化が気になる。
    MSNのメッシとスアレスは来年31歳。厳しい欧州のシーズンをフル稼働することが難しくなってくる。
    また、下部組織から次代のスター候補が生まれてこないのも気になる。他チームへレンタルしたままで、バルサに戻れない、もしくは定着できず、他チームへ移籍する。最近はこの繰り返しだ。
    変な話に聞こえてしまうが、ミランも高齢化からの世代交代失敗により、ドン底まで落ちた。
    バルサは2002-2003シーズンで地獄を見ている。来シーズンどのようなチームになるか。不安であり楽しみである。

    もっと読む

VICTORY APP IS JUST RELEASED!!

いますぐストアでアプリをダウンロード!!

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter