©Getty Images
VICTORY

浅田真央演ずる"強気な女"。人気のプログラム『素敵なあなた』に思いを馳せる。

10月発売の映像集にも収録されている人気の高いプログラムである。強烈なローズピンクにポニーテール。斜に腕を組み「ふんっ」と笑う。そんな強気の浅田真央に世界中が魅了された。日本橋高島屋で開催中の『浅田真央展』にも、思い出深い当時のままの衣裳が飾られている。コーラルなのか、はたまた紫なのか?カメラやライティングによって色味の印象が変わる魔法のようなピンクは話題になったものである。解説リクエストも多かった『素敵なあなた』を今一度振り返ってみたい。(文=いとうやまね)

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(2)

  • 4
    いとうやまね

    2017/09/18 11:46

    写真や映像、実は現場でもわからなかった『素敵なあなた』の衣裳は、「浅田真央展」に展示されているのを見るとイエローにもシアンにも寄ってないマゼンダ100%という感じのピンクでした。当時、現場カメラマンさんや雑誌、ネットの編集部でも「本当の色」をめぐって掲載前に意見調整が行われていました。懐かしいな。

    もっと読む
  • 0
    まるまるもりもり

    2017/09/20 06:11

    https://news.yahoo.co.jp/profile/id/.baCGYiSa3PijHIBc8Nwf.g-/comments/

    もっと読む

RANKING 記事ランキング

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter