ひとつ前のお話はこちら

おかげさまで大変ご好評をいただいております「ベイスたんのマスコットセットやよ!!」ならびに「ベイスたんのストラップやよ!!」は、初回入荷分が完売となりました。

※ハマスタ内のワゴン売店にはいくつか残っているという情報もいただいておりますが、こちらでは未確認です。

©️カネシゲタカシ

特にオンラインショップでは発売後30分ほどで完売となってしまったようで、お買い上げいただいた皆さまに心より感謝しております。
そして、せっかく訪れたのに買えなかったという皆さまには、残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。


なお、次回の商品入荷は8月20日(火)の予定です。
もし手に入れられなかったという方は、この機会にまたぜひよろしくお願いいたします。


詳しい商品説明、ならびに最新情報は、横浜DeNAベイスターズ公式ホームページの「ニュース」をご覧ください。
商品画像の下にオンラインショップへの直接リンクもあり、便利です。


球団の方のお話によると、ハマスタのショップでは、ベイスターズファンだけでなく数多くのカープファンの方々も「ベイスたんグッズ」を買ってくださったそうです。
“おほしのこ”が球団の垣根をこえて愛される「とくべつなそんざい」であることに、すごく喜びを感じました。そして勇気をいただきました。
みなさま、本当にありがとうございます!

そんなわけで、今後ともベイスたんを何卒よろしくお願いいたします。


※ ※ ※

なお、次回のベイスたんの更新は明日を予定しております。
(実は14日に引っ越しをしまして、そのドタバタで更新が遅れております。申し訳ありません!)

リンクはこちら

ひとつ後のお話はこちら

カネシゲ タカシ

漫画家・コラムニスト。1975年生まれ、大阪府出身。 「週刊少年ジャンプ」にてデビュー。 現在は「週刊アサヒ芸能」や「スポーツナビ」に連載を持つほか、テレビ・ラジオ・トークイベントに出演するなど活動範囲を拡大中。 著書・共著に『みんなのプロ野球川柳』、『みんなの あるあるプロ野球』(ともに講談社)、『ベイスたんやよ!』(KADOKAWA)、『野球大喜利 ザ・レジェンド』(徳間書店)などがある。 元よしもと芸人。