©共同通信
VICTORY

まるで漫画のような展開。早実と清宮はなぜ大舞台で強いのか?

9回2アウトから逆転したり、逆転に次ぐ逆転で18対17の超乱打戦を制したりと、清宮幸太郎擁する早稲田実業はドラマティックな試合が多い。果たして彼らは、どのような練習を行っているのか。早実の強さの秘訣に迫った。

VIEW MORE

コメント(3)

  • 3
    南 隼人 PRO

    スポーツMC/DJ/アナウンサー 株式会社Gifut代表 2017/05/16 12:52

    どの企業にも言われることですが、頭が変われば空気も変わる。もちろん監督が大きな力を占める高校野球ですが、その代のキャプテンの影響力も下級生たちに伝わり好循環になっているのがいまの早実かもしれませんね。

    もっと見る
  • 3
    中溝康隆 PRO

    プロ野球死亡遊戯 2017/05/17 13:16

    加熱する清宮君報道に対しては色々な意見があるけど「スポーツ新聞の1面を飾れるスター性と知名度があるスラッガー」はプロでも数えるほど。営業面でも「超即戦力」と捉える球団も多そう。

    もっと見る
  • 2
    河田剛 PRO

    スタンフォード大学フットボールコーチ 5日前

    清宮君、日本野球界の将来のためにも、アメリカの大学に進学してくれないかなぁー。夏に高校野球終えて、トレーニングしながら、英語の勉強でもして、アメリカの大学に入って欲しい、どなたか、知り合いの方を探して、本人に伝えてください。お手伝いしたい!

    もっと見る

RELATED ARTICLES

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン