©Getty Images
VICTORY

早くも批判を浴びる本田圭佑 メキシコデビュー戦で求められる一発回答

世界的に大きな話題となって本田圭佑のパチューカ移籍。しかし、前期リーグが開幕したが本田は負傷のため、出場できていない。現地では、開幕3連敗の責任を期待の外国籍選手に求める声があがり始めている。

続きを読む

コメント(6)

  • 106
    岩本義弘

    (株)TSUBASA代表取締役 2017/08/13 19:52

    デビューもしていないのに批判されてハードルが上がることは、普通の選手にとってはマイナスに作用することもあるだろうが、こと本田圭佑にとっては、プラス材料でしかない。彼にとっては、ピンチ&失敗こそ、成長のチャンスなのだから。ただ、本文にもあるように、日本のワールドカップ最終予選に彼が間に合うかどうかだけは本当に心配。メンタル面とは違い、ケガの状況だけは、本人にコントロールできることは限られているから。
    @kskgroup2017

    もっと読む
  • 27
    加藤未央

    タレント 2017/08/13 10:33

    ただただ、日本から応援。

    もっと読む
  • 24
    森本美行

    fangate(株) 代表取締役/四国アイランドリーグplus運営会社IBLJ(株)会長 2017/08/12 23:25

    メキシコサッカー界でこれだけ話題の移籍で、チームと本田の現状が思わしくないのであれば色々言われるのはしょうがない。これまで幾多の逆風を成長のエネルギーに変えて来た本田選手の事だからきっとやってくれると信じたい。ただ今月末の代表戦は厳しいだろうなあ。

    もっと読む

VICTORY APP IS JUST RELEASED!!

いますぐストアでアプリをダウンロード!!

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter