©Getty Images
VICTORY

川崎Fをジュニーニョが祝福「特別なおめでとうを」

今シーズンのJ1リーグを制し、悲願のリーグ戦初優勝を成し遂げた川崎フロンターレ。そのクラブ史の中で、最も印象に残る活躍を見せた外国籍選手といえば、ブラジル人ストライカーのFWジュニーニョだろう。9シーズンに渡って川崎Fに在籍し、通算335試合に出場214ゴールを重ねたストライカーに、初のタイトルを勝ち取ったチームにメッセージをもらった。(文=藤原清美)

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(5)

  • 150
    フモフモ編集長

    プロフェッショナル・スポーツ・ブロガー 2017/12/08 18:24

    こうやって話を聞かれ、コメントを求められることで、ジュニーニョも優勝の一員となるのだろう。シャーレ持たせてあげてもいいんじゃなかろうか。すべての準優勝がつながっている特別な優勝なのだから。

    もっと読む
  • 34
    南 隼人

    株式会社Gifut代表 スポーツMC/アナウンサー 2017/12/14 19:24

    これは嬉しいメッセージですね!!またこういった選手がいたことをこの優勝で初めて知りました。優勝したその時のメンバーだけでなく、礎を作った選手たちにもスポットがあたる素晴らしいインタビュー!!

    もっと読む
  • 26
    サワヤマ

    2017/12/08 12:05

    元川崎のジュニーニョからお祝いメッセージが! #frontale

    もっと読む

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter