ひとつ前のお話はこちら©️カネシゲタカシ

いつもベイスたんをご愛読いただき、ありがとうございます。

ペナントレースもいよいよ大詰め。
ベイスターズの戦いもCSへ向けてチーム一丸全力で…という大事な時期に大変申し訳ございません。
次回のベイスたんの更新は17日(火)とさせていただきます。

その間、大阪で以下の音楽イベントに出演させていただきます。

「コヤブソニック2013」

バンド「盆地で一位」(野性爆弾・フットボールアワー後藤・カネシゲタカシ)のメンバーとして、15日のお昼に出演させていただきます。
興味のある方、お近くの方はぜひお越しくださいませ。


※ ※ ※

なお、ベイスターズさんとコラボさせていただいているベイスたんグッズも、おかげさまで好評発売中です。
ハマスタ、もしくはオンラインショップにてご購入いただけますので、そちらもよろしくお願いいたします!
(詳しくはこちら。)



なお本日のイラストは、ナゴヤドームでの3連戦に挑むベイスターズの選手たちをギュッと詰め込んでみました。
入りきらなかった選手(特に投手陣)もいますが…そのあたりはご勘弁を。
携帯の壁紙等に、よかったらぜひお使いください。

リンクはこちら

ひとつ後のお話はこちら

カネシゲ タカシ

漫画家・コラムニスト。1975年生まれ、大阪府出身。 「週刊少年ジャンプ」にてデビュー。 現在は「週刊アサヒ芸能」や「スポーツナビ」に連載を持つほか、テレビ・ラジオ・トークイベントに出演するなど活動範囲を拡大中。 著書・共著に『みんなのプロ野球川柳』、『みんなの あるあるプロ野球』(ともに講談社)、『ベイスたんやよ!』(KADOKAWA)、『野球大喜利 ザ・レジェンド』(徳間書店)などがある。 元よしもと芸人。