ひとつ前のお話はこちら©カネシゲタカシ

「イーグルスさん、にっぽんいち、おめでとうやよ!
イーグルスさん、つおいやよ!やさしいやよ!かっくいいやよ!
しびれる、にほんしりーずを、ありがとやよ!
ベイスたん、ぷろやきゅう、すきーーーっ!!!(みんなでぴょーん)」





今年のプロ野球は楽天の日本一で幕を閉じました。
ベイスたんたちも、どうやら大興奮したようです。

やっぱりジャイアンツは強かった。
でも、イーグルスの意地が上回った。

本物の戦いをみせてくれた両軍には野球の底力を見せつけられた気がしています。
きっと東北の皆さんも同じ思いなのではないでしょうか。

面白い日本シリーズをありがとうございました。
そして楽天ファンの皆さん、東北の皆さん、本当におめでとうございます!



さて次回のベイスたんの更新ですが、他の仕事の関係で、いつもより少し遅れてしまいます。
来週半ば頃の更新を予定しておりますので、何卒ご了承ください。

それでは皆さま、残り1日となりましたが良き連休を。

ひとつ後のお話はこちら
カネシゲ タカシ

著者プロフィール カネシゲ タカシ

漫画家・コラムニスト。1975年生まれ、大阪府出身。 「週刊少年ジャンプ」にてデビュー。 現在は「週刊アサヒ芸能」や「スポーツナビ」に連載を持つほか、テレビ・ラジオ・トークイベントに出演するなど活動範囲を拡大中。 著書・共著に『みんなのプロ野球川柳』、『みんなの あるあるプロ野球』(ともに講談社)、『ベイスたんやよ!』(KADOKAWA)、『野球大喜利 ザ・レジェンド』(徳間書店)などがある。 元よしもと芸人。