©共同通信
VICTORY

センバツが23日に開幕! 第90回の記念大会を彩るスター候補たち

3月23日に開幕を迎える第90回記念選抜高校野球大会。前回優勝の大阪桐蔭(大阪)や智辯和歌山(和歌山)をはじめ、今大会に出場する全36校には、多くの将来有望な選手がそろっている。プロ球団のスカウト陣も注目する逸材たちは、大会中にも大きく成長する可能性がある。本稿では、長年にわたって高校野球を見続けている菊地選手に、今大会の見どころと注目選手を挙げてもらった。(文=菊地選手)

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(3)

  • 59
    南 隼人

    株式会社Gifut代表 スポーツMC/アナウンサー 2018/03/22 15:23

    大阪桐蔭の記事は多くの雑誌などで目にしますが、他校の情報もわかりやすく、大会が始まる前にありがたい記事です!来週観戦に行くので楽しみです!

    もっと読む
  • 43
    中野崇

    株式会社JARTA international 代表取締役/スポーツトレーナー 2018/03/22 13:27

    こういう風にまとめてくれる記事はありがたいです。
    有望視されている選手が期待通りの活躍をするのももちろん楽しいですが、特に注目されていない選手が甲子園で大化けする姿も非常に楽しみです。

    もっと読む
  • 2
    河田剛

    スタンフォード大学フットボールコーチ 2018/03/23 08:35

    またまた始まります【人気・ビジネス規模と内容の成熟度合】が著しく反比例している大会が…。ピッチャーを連投させない、投球制限を設ける、こういうチームを応援します!ないか…?

    もっと読む

RANKING 記事ランキング

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter