©新井賢一
VICTORY

為末大は、メディアである。為末大・スペシャルインタビュー前編

400メートルハードルの日本記録保持者として知られる為末大は、現在多くの事業やプロジェクトに携わり多角的にスポーツの普及に尽力している。スポーツ産業の市場規模15兆円を目指す日本にとって、事業家・為末大の描く風景はその未来へとつながる礎となる。(インタビュー=岩本義弘 写真=新井賢一)

続きを読む

コメント(2)

  • 75
    岩本義弘

    (株)TSUBASA代表取締役 2017/08/13 16:56

    為末大さん(@daijapan)のインタビューを担当しました。ご自身のTwitterや、メディアでの発言、さまざまな事業への関わりなど、元アスリートとしても際立った活動をしている為末さんに、以前からとても興味があったんですが、実際に話させてもらった印象は、自身について、そしてスポーツというものに関して、とにかく俯瞰で見ている人なんだな、と感じました。

    もっと読む
  • 61
    飯沼誠司

    一般社団法人アスリートセーブジャパン代表理事 2017/08/13 09:06

    誰もが枠にとらわれずに様々なカテゴリーにチャレンジし、関わる力を備えていくことが理想だと感じます。例えば、アスリートであればスポーツ関連のビジネスのみではなくあらゆる事業に関わっていける環境を自ら発信して作っていく。そして、それがまた自身の主軸になっているビジネスにも帰ってくるというように。

    もっと読む

VICTORY APP IS JUST RELEASED!!

いますぐストアでアプリをダウンロード!!

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter