©GettyImages
VICTORY

内田篤人はJリーグで活躍できるのか? 鹿島が示す厚い信頼

ドイツでの長い戦いを経て、30歳にして古巣・鹿島への復帰を決めた内田篤人。ここ2シーズンほとんどプレーできていないこともあり、全盛期のプレーが見せられるか懐疑的な声もある。それでもあえて鹿島復帰を選んだ心境はどこにあったのだろうか。鹿島番記者・田中滋氏に執筆を依頼した。

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(6)

  • 74
    岩本義弘

    (株)TSUBASA代表取締役 2018/01/10 13:26

    鹿島を長く&深く取材する田中滋さん(@gel_tanaka)による内田篤人記事。読み応え十分。

    もっと読む
  • 58
    中野崇

    株式会社JARTA international 代表取締役/スポーツトレーナー 2018/01/10 17:39

    鹿島復帰後のパフォーマンス、とても注目しています。
    ただ内田選手は、やっと動きが良い感じになってきたというタイミングでの怪我が多いのは非常に気になるところです。
    記事にも怪我のエピソードが多いですが、度重なる怪我が内田選手のキャリアを阻害してきていることはあまりにも勿体無い。。

    もっと読む
  • 18
    河田剛

    スタンフォード大学フットボールコーチ 2018/01/11 16:38

    サッカーの専門家ではないので、活躍できるかは、わからないが、こういう選手に活躍して欲しい。世界トップレベルのリーグでの経験を、シェアする事で、日本のサッカー界、その先にある、日本のスポーツ界に新しい風を吹き込んで欲しい。応援します!

    もっと読む

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter