(C)Getty Images
VICTORY

高橋大輔は、さらに進化した姿を魅せてくれるはずだ。世界有数の「踊れる」スケーターが示す道

2018年7月、現役復帰を表明した高橋大輔。羽生結弦、宇野昌磨が日本男子フィギュアの黄金時代を築いている今、彼の復帰は何をもたらすのだろうか? あの頃と変わらぬ姿勢と、あの頃とは異なる高橋を取り巻く環境。天性の才能と、新たに得られた経験。高橋はきっと、より進化した姿を見せてくれるに違いない――。(文=沢田聡子)

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(3)

  • 13
    岡部恭英

    TEAMマーケティング (UEFAチャンピオンズリーグ) Head of Asia Sales 2018/07/31 17:04

    先日、 #五輪 金メダリスト #羽生結弦 や銀メダリスト #メドベージェワ などがトレーニングをしているスケート界の名門トロントクリケットクラブを訪問しました。

    #高橋大輔 も来るとの噂が流れた日は、日本人の親御さん達が賑わいでおり、大輔人気を改めて実感した次第です!

    もっと読む
  • 9
    中野崇

    株式会社JARTA international 代表取締役/スポーツトレーナー 2018/07/31 21:37

    エースとしての重圧から解放された中で培ったものをまた競技選手として新たな形で発揮してくれるのが楽しみです!

    もっと読む
  • 8
    河田剛

    スタンフォード大学フットボールコーチ 2018/08/05 14:33

    なぜだか、私の周りにも、彼のファンが多い。こういう選手が帰って来て、その競技が盛んになったり、競技力が向上したり、経済効果が生まれることは、非常に好ましい。是非、結果を出して欲しい!

    もっと読む

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter