(C)荒川祐史
VICTORY

新時代の「スポーツビジネス」とは? 池田純が語るこれからの“求められる人材”

「2020年の先を見据えた、スポーツの未来を考える」をコンセプトに、スポーツをビジネスとして考え、実行に移せる人材を輩出していく学びの場『Number Sports Business College』。豪華講師陣がスポーツビジネスの最前線を徹底的に語った第1期終了を記念して、新書『最強のスポーツビジネス Number Sports Business College講義録』が発売される。発売を前にNumber Sports Business College発起人の池田純氏にこの1年間を振り返っていただくとともに、未来のスポーツビジネスについて話を伺った。(インタビュー・文=新川諒)

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(5)

  • 225
    池田純

    プロ経営者 2018/04/14 07:21

    お気軽にご参加ください。お待ちしてます。

    もっと読む
  • 5
    佐藤ルミナ

    一般社団法人日本修斗協会理事長/修斗ジムroots代表 2018/04/20 10:29

    新たな視点で取り組めばまだまだスポーツとスポーツビジネスには可能性がある。スポーツに携わる人間(特にアマチュア)が低賃金で携わることが美徳とされてきた風潮も早い段階で変えていかなくてはですね。

    もっと読む
  • 2
    Takuma Fujimoto

    2018/04/12 12:48

    どの業界でもチャレンジするマインドの方を求めてますね

    もっと読む

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter