(C)長尾亜紀
VICTORY

山田章仁、日本開催のワールドカップに馳せる想い「早くみんなに見てもらいたい」

来年9月に日本で開幕する、ラグビーワールドカップ。今回は日本代表として活躍する山田章仁選手に、ワールドカップに馳せる想いを語ってもらった。

この連載について

アプリで続きを読む 続きを読む ウェブで読む

コメント(3)

  • 0
    中野崇

    株式会社JARTA international 代表取締役/スポーツトレーナー 2018/11/08 14:21

    ラグビーW杯、ものすごく楽しみにしています。
    前回のように、ではなく、世界のラグビー全体の進化の中で日本代表がどんなパフォーマンスを見せてくれるのかに期待します。

    もっと読む
  • 0
    藤坂ガルシア千鶴

    ライター/コラムニスト 2日前

    先日、こちら(アルゼンチン)でサッカーの取材に出かけた際、知り合いのジャーナリストから「いよいよ来年は日本でラグビーワールドカップだね!」と声をかけられました。前回大会で日本が南アフリカに勝ったことはアルゼンチンのスポーツ専門番組でも大きく取り上げられていたのを覚えています。アルゼンチン代表は来年の大会に向けて強化を進めて来ていますが、今はやや低迷。そのため厳しい意見も聞かれるようになっていますが、それだけ来年にかける思いの強さを感じます。楽しみですね。

    もっと読む
  • 0
    Yasuhide Okabe 岡部恭英

    3日前

    最後はイギリスに力負けでしたが #ラグビー日本代表 惜しかったですね!

    #ラグビーワールドカップ が盛り上がると、日本スポーツ全体にもいいことなので、ぜひ大成功を!

    もっと読む

RANKING 記事ランキング

RECRUIT

RECENT COMMENTS

ログイン

Facebook Twitter